旦那のすね毛は無いほうが清潔感があって良い

最近はアイドルでもすね毛やその他の体毛をきちんとお手入れしている男性がすごく増えている印象があります。やはり女性の目線から見ても男性の無駄毛は以前よりは気になる人が多くなってきたのだと思います。もじゃもじゃで手入れされていない足や腕よりも、やはりツルツルですべすべの肌触りの方が触っても断然気持ちが良いですし見た目的にも爽やかで憧れます。

 

旦那は、かなり毛深い方なので全身くまなく無駄毛で覆われています。でも洋服を着ていて隠れる部分、例えば胸毛とかお腹とか背中とかは無駄毛が生えてても良いのですが、夏になるとショートパンツを履いたりする事が多いので、すね毛がもじゃもじゃなのがすごく目立ってしまうので気になって仕方がないのです。無駄毛が多いと暑苦しいし、汗をかきやすい感じもあるので清潔感の面でも、とても気になってしまいます。

 

部屋で一緒にソファに座っていても、ついついすね毛が気になり、一気にカミソリで剃ってしまいたい気持ちになってしまうのです。最近は男性の脱毛用に脱毛クリームや脱毛スプレーが発売されるようになったので、こういう商品を買っていつかは、すね毛をツルツルに処理してもらいたいと思っています。どうやって説得するか今、悩み中です。

 

<関連参照リンク>福岡メンズ脱毛髭脱毛検索ナビドットコム

関連ページ

米ぬかパワーでお肌イキイキ
米ぬかってお肌にいいよね♪
アラサーに入ってから乳毛をケノンで無くしたい
アラサーと言われる年齢になってから、乳毛が生えるようになってしまいました。いや、おそらく生まれたときから乳毛は誰にでも生えているとは思うのですが、私の場合、20代後半ぐらいから乳毛が急に濃くなってきてしまったのですよね。
美白ケアにはビタミンCが必要なんですよ。
美白ケアにはビタミンCは不可欠かもしれませんね。ビタミンCは抗酸化作用があるようで、メラニンの生成を抑制してくれるんですよね。
小顔になるフェイスマッサージ
顔をマッサージして小顔を目指そう!
スキンケア雑誌で情報収集
スキンケアは季節で違うし、新商品もでるので、雑誌で情報収集しなくちゃね。
肌の事を考えて
化粧は極力抑えた方が肌に良いのでは?と思う。
除毛剤の長所と短所
自分で脱毛処理をしている際に、カミソリなどで剃っているとぼつぼつが目立ったり、効果が長続きしなかったり、下手をすると皮膚を切ってしまったりすることも多いと思います。