小顔になりたい

顔がすごく大きいわけじゃないけど・・・やっぱり小顔に憧れるよね。
小顔になると目がより大きく見えそうな気がするし。そこでフェイスマッサージがいいと雑誌で読んだので、実践してみることにしました。

 

まだ始めたばかりで効果ないけど・・・頑張ります。リフトアップするとシワやたるみもなくなるし一石二鳥なんだよね。
重力に逆らうように日々頑張らないと。

 

あとは100円ショップなどに売っている、マッサージ機?というのか・・・Y字になっていて頬にあてるやつ。あれもやってます。
顔だけじゃなくて首や肩もこると顔色がわるくなったりするみたいなので、そういった場所も念入りに頑張っています。

 

そうそうあとは、顔が汗かく様に、なんかフェイスマスクっていうのかな?あれもつけています。前に美魔女がつけていた。しかも100円ショップのものを・・・
安いもので賢く美容に取り入れるのはいいことだよね。
私も見習って頑張ってます。いつかは私も美魔女コンテストでてみたいな。

関連ページ

米ぬかパワーでお肌イキイキ
米ぬかってお肌にいいよね♪
アラサーに入ってから乳毛をケノンで無くしたい
アラサーと言われる年齢になってから、乳毛が生えるようになってしまいました。いや、おそらく生まれたときから乳毛は誰にでも生えているとは思うのですが、私の場合、20代後半ぐらいから乳毛が急に濃くなってきてしまったのですよね。
美白ケアにはビタミンCが必要なんですよ。
美白ケアにはビタミンCは不可欠かもしれませんね。ビタミンCは抗酸化作用があるようで、メラニンの生成を抑制してくれるんですよね。
スキンケア雑誌で情報収集
スキンケアは季節で違うし、新商品もでるので、雑誌で情報収集しなくちゃね。
旦那のすね毛はやっぱり無いほうが清潔感があって良いですね
最近はアイドルでもすね毛やその他の体毛をきちんとお手入れしている男性がすごく増えている印象があります。
肌の事を考えて
化粧は極力抑えた方が肌に良いのでは?と思う。
除毛剤の長所と短所
自分で脱毛処理をしている際に、カミソリなどで剃っているとぼつぼつが目立ったり、効果が長続きしなかったり、下手をすると皮膚を切ってしまったりすることも多いと思います。