季節の変わり目。新しい雑誌購入予定♪

季節の変わり目は、スキンケアも変えなくちゃ。お肌の質感も変わってくるからね。今までは乾燥しやすいお肌なんだけど、今度は日焼け対策と化粧くずれをしにくくするファンデーションにもしなくちゃね。

 

スキンケアもそうだけど、合わせてメイク用品も変えないといけないものもあるからね。だから、新しい美容雑誌を購入して勉強しなくっちゃ。新しい化粧品もたくさんでているからね。いろいろ比較してみたいし。

 

お肌のお手入れの仕方も変えなくちゃいけないし、スペシャルケアのやり方も紹介をしているから、とっても参考になるんですよねぇ。毎号買うのは、あまり変化がなかったりするんですけど、季節の変わり目は新商品の紹介と季節に合わせたお肌のお手入れ方法が紹介されているんだよね。

 

一応、雑誌の見出しを確認して内容を精査してどの雑誌を買うか決めるけれど、最近は「美的」が多いかな。付録も結構魅力的なものがついているしね。

 

いろんなものを試したいけど、気になるもの全部買う事できないからね。雑誌みて吟味しなくちゃ♪

関連ページ

米ぬかパワーでお肌イキイキ
米ぬかってお肌にいいよね♪
アラサーに入ってから乳毛をケノンで無くしたい
アラサーと言われる年齢になってから、乳毛が生えるようになってしまいました。いや、おそらく生まれたときから乳毛は誰にでも生えているとは思うのですが、私の場合、20代後半ぐらいから乳毛が急に濃くなってきてしまったのですよね。
美白ケアにはビタミンCが必要なんですよ。
美白ケアにはビタミンCは不可欠かもしれませんね。ビタミンCは抗酸化作用があるようで、メラニンの生成を抑制してくれるんですよね。
小顔になるフェイスマッサージ
顔をマッサージして小顔を目指そう!
旦那のすね毛はやっぱり無いほうが清潔感があって良いですね
最近はアイドルでもすね毛やその他の体毛をきちんとお手入れしている男性がすごく増えている印象があります。
肌の事を考えて
化粧は極力抑えた方が肌に良いのでは?と思う。
除毛剤の長所と短所
自分で脱毛処理をしている際に、カミソリなどで剃っているとぼつぼつが目立ったり、効果が長続きしなかったり、下手をすると皮膚を切ってしまったりすることも多いと思います。